ナベコン

今日の飲み会は元京都在住*1のこれまたオサレなナベクン主催。N君と一緒に行って来ました。
N君の仕事終わりに合わせてまずN君と合流。関西で最もエレガントな私鉄*2から地下鉄に乗り継いで心斎橋へ到着、そこでナベクンと合流。ほどなくしてナベクン友達とも合流したんやけど何か一人遅れてくるらしいので先にお店に移動。お店はまぁまぁ無難にお洒落な感じで、コンパ用?なのかは知らんけどちょっとカーテンで仕切られたような席になってました。ドリンクを注文して乾杯した瞬間に遅れてた子が到着。後一分早ければ良かったのにね。この遅れてきた子がかなりのムードメーカーと言うかよく喋って明るかったので、なかなか盛り上がりました。
2時間程その店でお食事した後、ボーリングへ行く事に。久しぶりのボーリングですが、昔かなりやってた時期(週3とか)があったのでなかなか自信があります。yutty.はいつもマジな熱い男*3なので高スコア出す気まんまん。…だったのですがこの日は絶不調。スコア的にも盛り上げ的にも非常に中途半端でした。しょぼん。てか2ゲームとか足りなさすぎ!
いい時間になったんで解散して帰路に。今日はナベクンがyutty.家にご宿泊です。

*1:三重県某市在住だとか

*2:しつこい

*3:「アイツって遊びが無いんだよね〜」とはN君談