tawリン

実家で営業しているお店が最近新たにopenして忙しい日々を送っているtawリン。最近原付も購入したりと何かと充実している模様です。近いウチにN君と一緒にお店行くねー。
そのtawリンがyutty.の日記に触発されたかどうはかは知らんけど、どうやら朝からミナミでスパイダーマン2を観ていたらしく、映画が終わった後に連絡してきた。今日はお店が開店してから初めての休日らしく時間があるから遊びたいと。前々からウチに遊びに来たい〜って言ってたのと、原付買ったばかりやから色々と走り回るのが楽しいらしいので、原付なのにもかかわらずミナミから頑張ってウチに来る事に。こりゃ呼ぶ側も責任重大と思って慎重にルーティングを行いtawリンに指示を送る。結局迷う事なく無事にyutty.家に到着。
近況を色々と聞いたり、N君から預かってた漫画を返したり、スパイダーマン2の内容について熱く語りあったり、セイヴァーの対戦*1したりしてまったり?と時間を過ごす。N君が夜勤だったので出勤前に少し来てもらって三人で遊んだり。お家でのんびりと楽しい一日でした。tawリンまた来てよー。

*1:結局やっちゃうのね 俺もゲーム好きやねぇ