未知との遭遇?

その後今回保養所のお世話等をしてくれたスズキくん*1を家まで送って行き、ついでにすこしのんびりさせてもらう。って思ったのが少しじゃなくなって夜になっちゃったので一緒に晩ご飯を食べに行く事に。スズキくんとはまだ洛二神に行った事がなかったから洛二神へ。お店の前を通って駐車場へ向かう時にお店が閉まっているっぽかったので(日曜は定休日)、スズキくんに確認してきてもらう。その時車の中で待っていると白のフィガロが横を通過していく。「おー珍しい、N君と一緒や〜」と思ってナンバーを見てみるとどこかで見たナンバー。「っていうかN君やん!」って事ですぐに電話すると、釣りの帰りで今から天神旗で晩ご飯らしい。洛二神も閉まってたし僕達も天神旗へ行く事に決定。天神旗でお互い笑いながら合流、楽しくて美味しい晩ご飯でした!

*1:誰もが知ってる某一流企業のクリエイターさんだとか