to Osaka

絶対また行く!!

朝ご飯を食べてから少しのんびりして、お風呂に入っていよいよ大阪へ向けて出発。高速までの道中お土産物屋さんに寄って「赤福餅」を買おうと思ったけど無かったので良く似た「御福餅」を購入。準備万端いよいよ高速に乗って大阪へ。
復路は往路と違ってもう1台の車が先に出発していた為、ETCを使用して帰って来たんやけど、やっぱコレ便利やね。いちいちお金出さなくていいし、料金所での渋滞も関係無し。初めの車載機取付や登録は少し面倒やけどそこまでやる価値は十分にあるかと。PiTaPaも同じようなもんかな。
帰りは同行していた某ちゃんがよく喋ってたんやけど… 通常の頭ゆるいってのを遙かに通り越しての頭ゆるいだったので同乗者一同かなり大変でした。こういう娘って何処で間違えてああなっちゃうんやろね?男2人はとっとと寝ちゃうし、俺は運転してるから嫌でも耳に入ってくるしで、かなり困りましたよ、ええ。こういう時運転してないの羨ましいな〜って思う。