きのうのにっき

この日は間違いなくお酒飲むんで交通手段は電車で。7時半に心斎橋のお店に集合やったので、その前に友達と7時頃に心斎橋で待ち合わせ… のはずが友達が来ない。15分頃にメールが来て、どうやら仕事の都合で少し遅れるとの事。なんか締め切り直前でめちゃくちゃ忙しかったみたい*1
先にお店に入っておく事に。みんなノリがよくて良い感じです。自己紹介とかしてるうちに遅れていた友達も到着。適度にうち解けて食事もお酒も進み、会話も弾みました。Fun!
10時頃にお店を出て、みんなで「花火をしよう!」という展開に。コンビニで花火を買って、難波駅の近くにある公園に移動して花火しました。手持ち花火なんかやったん何年ぶりやろ!?やっぱ線香花火はいいね。後片づけして難波駅で解散〜。

*1:次の日が締め切りだとか 大丈夫なん??