iPod mini 前編

米版は箱が正方形

日本でも7/24に発売されてから大好評のiPod mini。何でも品薄だとかなんとか。
そんなiPod miniやけどyutty.はシアトルに居た時に興味を持ってとりあえずApple Store*1へ見にいきました。「Apple Storeめちゃ綺麗〜、おっしゃれ〜!」「iPod mini可愛い〜!」とかキャッキャッしながら見てました。んで店員さんに詳しく話を聞いてみると「今現在アメリカ国内の分すら生産が追いついていない状態の為、4月に予定されていた日本での発売は7月に延期。ヘタすると9月まで延期するかも。」との事。なのでアメリカで買って帰る事にしました。とりあえず予約して「帰国日までに入荷するかな〜?」と思ってたけど、結局間に合わなかったので友達に受取りに行ってもらい日本へ郵送してもらいました。Thanks a lot, Sakiko!
そういうわけでこの人気のiPod miniを4月に定価($250*2)で手に入れてたんやけど… 今まで開封してませんでした!(笑)何の為にあそこまでして手に入れたのか… いやね、忙しかったんですよ、色々と。

*1:シアトル近辺だけで2件ありましたが、日本では銀座だけ

*2:オークションで値段を調べたら45000円ぐらいで取引されてたとか