melody.

yutty.お気に入りsingerのmelody.*1公式webサイトmel@mel.tvがリニューアルの為一時的に閉鎖になりました。毎日写メで日記をUPしていてとても良かったのですが、やはり忙しくなってきた為続けるのが困難になってきたんでしょうか?メッセージ通りただのリニューアルなら良いんですが… やはりああいう本人を身近に感じられるコンテンツは、ファンにとって大変嬉しいものです。演歌歌手並みの地方ラジオ局回りとかとかこういうところがmelody.の大きな魅力だと思うので頑張って続けて欲しいトコロです。

*1:よくグループだと思われてるけど、一人の女性singer そして日本人 そして本名