着信アリ

お風呂からあがって携帯を見てみると着信アリの表示が。誰かな?って思って見てみると前につき合ってた女の子からだった。日本に帰って来てから、前にも一度同じ事があってんけど… 俺の電話がつながるって事は日本に帰って来てるって事か、解約して誰か他の人がこの番号を使ってるって事になるんやけど、電話に出ない(当然やけど)もんやからその辺りが気になって確認したいっぽい。なんでこういう事するかな?お互い色々あってちゃんと別れたんやからもうこれは終わってる事やのに。自分に自信があってプライドの高い娘やったから、まだ俺に未練を持ってて欲しいんやろうなぁとは思うけど。別れる時にもそんな事言ってたし。せっかく出来てる娘やったのに、はっきり言ってカッコワルイ。
そういう人間の微妙な部分って曖昧なままにしておくのが良いと思う。思い出したりしてすっぱい気持ちになったりとかするヤツ。そういう切なくなる気持ちがあるから次に進めるハズ。その方が良いと思えるようになった時は(昔はやっぱりなんでもハッキリさせたかったなぁ)自分でもすごく大人になったと思える瞬間でした。そしてそれが今の若い子達っていうか現代社会に忘れられつつあるモノなんじゃないかなってよく思う。

なんて偉そうな事書いたけどいつまでもやんちゃ大好きなコドモでいたいです♪