I am a champion!

と思ってたらナオクンが帰った後にN君と会う事に。N君がこの前買った照明を見せてもらう。お店で見てた時はそんなに思わんかったけどやっぱりなかなかいいねコレ。部屋が少し薄暗ーい感じになってイイ雰囲気出てるやん。これでオサレなアレをアレしてアレやね。
んでN君と一緒に地元のゲーセンにクイズをやりに行く。雑学って楽しいし普通に面白いねんなぁ、コレ。到着してみたらなんか人がたくさん集まってる所があって、「何?」って思ったら偶然にもハイパーストリートファイター2の大会があるみたい。二人で「おーっ」ってなって出場する事に。特に危なげな場面もなく優勝する事が出来ました。個人戦優勝なんて何気にかなり久しぶりの事。I was so happy!